見出し画像

「チルアウトサマー」 200629 日記

・2日間のボードゲームウィークエンドが終わり、爆睡に次ぐ爆睡。二度寝からの三度寝で9時間睡眠。

・会社のミーティングの日だったが、すべての音楽がいつもよりBPM遅めに聴こえて、完全にCHILL...という気分だった。

・じめっと気温が高くて、先日買ったカラーレンズメガネをかけてたことで視界が常に16時の夕焼けというのも相まって、な〜んも力が入らなかった。



画像1

・なのでひと足お先に、夏、いただきました。

・ICE BOX60円、三ツ矢サイダー40円で100円ちょい。値段のお手軽さも、夏って感じでチルいね。


画像2

・「ドリンクを入れても美味しい!」

・ICE BOXがオフィシャルでオススメしてるんだね。


画像3

・これこれ〜!

・ICE BOXに三ツ矢サイダーなんてガチ勢に言わせればシャバいんでしょうけど、結局これなのよ。

・気のせいかも知れないけど、ICE BOXの量がいつもより少なめに感じたけど、毎回最後の味の無くなった氷を残してたから丁度いい量だった。

・夏が始まる!


cover reference: https://www.pinterest.it/pin/469007748668652934/



gengengにバフをかけられます