「未体験ゾーン」 200803 日記
見出し画像

「未体験ゾーン」 200803 日記

gengeng

・会社の定例日。

・夕飯食べながらした話が面白かった。


・「自分が体験したことないけど絶対好きなもの」というテーマ。

・なんとなく思いついたのは、ソロキャンプ、演劇、お笑いライブ、料理

・どれもほぼ体験したことないけど、ハマってるイメージが湧く。

・中でも「お笑いライブ」は近所に会場あるから今すぐにでも行けるし、一生に一度系の体験として良い。しかも調べてみて初めて知ったんですけど、映画観るのと大差ない金額で観れるんですね。生で!すげ〜 芸能人に1800円で会えるのすげ〜

・「料理」も何度かチャレンジして「めんどくせ〜コンビニでもっと美味いの買える」と思っているけど、体調的にコンビニ飯が通用しなくなってきたりしたらハマるイメージある。ただ自分で作ったものって10倍くらい美味く感じるから結局食べ過ぎちゃうんだよな。


・あと、全然今の職業と関係ないけど「役者」に興味ないのかとも聞かれた。これはたしかに心のどっかで興味があったこと。

・全然分かってないで言ってますけど、人格を憑依させるような職業?なんですかね。演技上手い役者って思い出せなくないですか?映画観てても演技上手い人ってそもそも映画に馴染みすぎててノイズにならないから、すごい演技を思い出そうとしても出てこないな。

・40代くらいから渋めの役者になれるようなルートも頭の片隅に入れて生きてこ



・オオカミと犬の写真集を買った。

画像1

・オオカミに遺伝的に一番近い犬は柴犬らしい。あんな可愛い顔してウケる

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
gengeng

gengengにバフをかけられます

gengeng
普段はデザイナーやボードゲーム作ってます。こっちでは日記以外を書いてます。 https://gengeng.net/