YouTube大学:中田敦彦さん

YouTube大学・・中田敦彦さんの見ていましたが、オンラインサロンのやつを前編・後編見ましたが、めっちゃ興味は出てきました。私も少し昔のものなので、オンラインなどはやったことはないが、やはりコロナの影響でズームとかいろいろとオンラインが必要となっているので、真剣に考えようと思っております。
勉強のために中田敦彦さんのオンラインサロン入りたいが、クレジットだけしかないようだ。コンビニ支払いとかもしてほしい。どうかご検討のほどよろしくお願いいたします。届くといいなぁ~。
#YouTube大学中田敦彦さん
#オンラインサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?