琉球ゴールデンキングス

キングス対大阪戦・・私個人的な感想ですが、もうクーリー選手様様って感じの活躍でしたね。岸本選手のスリーも決まり始めた時もテレビの前でテンションも上がり・・。
小野寺選手のディフェンスも最高~でしたね。
牧選手もアイラ選手をディフェンスで押さえ頑張っていましたし、牧選手のスリーも決まり、もう来シーズンもキングスにいてほしいって思いながら見ていました^^
キングス選手の気迫も凄かったですね^^
ザキ様の職人技もよかったさぁ^^
満原選手の外国籍選手とマッチアップで頑張っていたので今後も期待できますね。
少し気になったのは、前半のミスが多かったのが気になりましたね。大阪の決定率も悪かったですね。キングスの選手のディフェンスが良かったからだと思っています。
キングスにとって大事な首位攻防戦で勝利できたので本当に嬉しかったですね。
次節はディフェンスがいい秋田戦ですので、今日の試合みたいに気迫をもって挑んでいってほしいですね。
現地応援するキングスブースターの皆様昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
これからもキングスブースターの一致団結してブーストしていきましょう
#琉球ゴールデンキングス
#クーリー選手
#岸本選手
#小野寺選手
#牧選手
#石崎選手
#満原選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?