大好きな志村けんさん・・

ご冥福をお祈り申し上げます、大好きな志村けんさんがお亡くなりになりました。ドリフターズでの活躍などは好きでしたし、ヒゲダンスも好きでしたし、志村さんと加藤茶さんとの掛け合いもスゲーー好きでした。
8時だよ全員集合などの志村~うしろ~うしろ~などや母ちゃんコントの志村さんのアホの子供役も好きでしたし、志村けんのだいじょうぶだぁ~も、ひとみばあちゃん・へんなおじさん・いいよなぁ~とかもう思い出に残るものばかりです。
もっとたくさんの再放送してほしい番組多いので今暗いニュースが多いのでドリフターズなどのコントなどや志村さんの番組などをしてほしいです。切に希望します。ご検討のほどよろしくお願いいたします
#ご冥福をお祈り申し上げます
#志村けんさんの再放送希望です
#ドリフターズ
#8時だよ全員集合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?