琉球ゴールデンキングス対大阪戦

先日も書いていますけど、明日は西地区の首位攻防戦・・

キングスにとっては大事な試合になります。大阪の調子もいいですし・・アイラ選手をどのように止めていくのかにもカギとなると思います。勝利するためには満原選手と牧選手と思っております、あと流れを作るためには小野寺選手と牧選手がアグレッシブにディフェンスで押さえ込んで流れをとめてオフェンスで岸本選手やブルックス選手・クーリー選手・フェルプス選手で決めまくり勝利すると信じて・・アイラブラウン選手と満原選手のマッチアップでそれか牧選手がマッチアップする可能性もあるので頑張ってほしいですね。あとは現地応援するキングスブースターの皆様の団結の力で後押しをしてくださいませ。よろしくお願いいたします。

#琉球ゴールデンキングス

#満原選手

#小野寺選手

#牧選手

#岸本選手

#ブルックス選手

#クーリー選手

#フェルプス選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?