日記(4/3):

前回の日記から今日までの間に様々なことがあったが、楽しいことや辛いことなど多かったため、整理して紹介する。

まずは楽しいこと。寿司を食べてきた。アサルトリリィのイベントストーリーがすごく良かったので寿司を食べてきた。

次に辛いことは、労働しないといけないということである。個人的に労働にはあまり良い思い出もないし、能力的に向いてないのではとも思う。障害年金2級もらっているし。ただ、社会との接点を持つのは大事なのだろうと考え、就労移行支援事務所にでも行ってみようかと思うようになってきた。また、ハローワークでもいろいろ探してみる。ただ、こうやって考えると己の無力と無能に向き合う羽目になるから、より一層辛くなるのだ。

とりあえず、楽になりたい、そう思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?