見出し画像

龍友くん涼太くん玲於くん…こんなに幸せな夢ってあるの?

朝Twitterにも書いたけど文字数制限があるから端折ったところも改めて書いておきたい。

最初の方は覚えてないくらいの内容だったけど、途中からなのよねGENEメンバーが出てきたの。
玲於くんが涼太くんにちょっかいだして笑いながら腕に絡み付いてるところを私が後ろ歩いてて「ずるーい!」って割り込み二人の間に入ったら龍友くんが「僕も入れてー!」って可愛く入ってきて4人で腕組んで歩く形に。
私とメンバーどんな関係?って思うけど、どんな関係なのかよく分からないこの時点でw

4人でカフェに入ってドリンク注文したけど、この後にもっと好きな雰囲気のカフェを見つけて私が「こっちにすれば良かったー」って残念がってると涼太くんが「しゃーないやん?」て慰めてくれた🥹

場面変わってカフェの帰り道。
カラフルで幾何学模様的な布に覆われた事件の犯人が住む小屋に着き(ここで突然の警察風w)小屋を取り囲む4人。
龍友くんと玲於くんは一人ずつ、私と涼太くんでペアになり行動。
玲於くんは少し離れたところから見てる😂
やだなー犯人出てこないでーと思いながら、ちょうど私と涼太くんの前に姿を現した犯人。
何の罪を犯したのってくらいよぼよぼのおじいちゃんだけど強い。
涼太くんと私で押さえてたけど私が役に立たず「これはあかんかも…」て涼太くんが呟いた時に救世主龍友くん!
「あとはもうええから下がっとき」って龍友くんが私と交代してくれて、玲於くんと私で下がって見てた。
夢の中でも男気溢れてて龍友くんかっこよすぎた🥲💕

それからまた場面変わって今度は綺麗な珊瑚礁の海で4人で打ち上げ花火を見ている。
ちょうどノペノゲPOPUPやった場所みたいな、海岸から上ったガードレールのとこみたいな場所。

こんな感じのところから打ち上げ花火見てたけど、海はもっと綺麗な珊瑚礁のグレートバリアリーフみたいな壮大な景色だったw

この打ち上げ花火が普通ではなく、一発ずつ打ち上がり金色の火花を散らしながら空を飛び回りとても美しい✨
夢の中でも(幸せだなぁ)って感じてたくらいメンバーと見る花火は格別だった。
空を飛び回る花火の落下地点はどこ?と私が聞いたぽくて、龍友くんが「あそこら辺ちゃうかな?」って右側を指差して教えてくれた。
花火みたいに飛べたらいいな…で、一緒にスカイダイビングやる!?ってなったところで目覚まし時計が鳴って現実に😭
え、夢じゃん今の!!!(当たり前)
リアルすぎたんだわ犯人捕まえるとこが一番🤦🏻‍♀️
恋人とかではなく、4人仲間って感じの内容だったけどもう夢に出てきてくれたことが奇跡なので100点満点です!
今夜もまた出てきてくださいね🥺
一緒にスカイダイビングするところから始めましょう笑
ちなみに夢での龍友くんがはまさにこのままの姿でした。最高!