見出し画像

2022.8.14 NOPAIN NOGAIN POPUP (龍友くんのお部屋!?)にお邪魔しました。


1回目は当日整理券通りに時間だったから友達と別れて一人で会場へ。
心細くなる中、待機場所にも写真が飾ってあって癒される。

偶然後ろに並んだカズラーさんに声をかけたら快く話してくれて救われた🥺
順番に番号を呼ばれて3~5人ずつ?くらい店内へ。
龍友くんがたくさん考えてくれた洋服やグッズが並んでて、店内見渡してぱぁぁって心が晴れる感じ✨

スタッフさんがとにかく優しくて親身になってサイズ感見てくれたり一緒に考えてくれたりで、買う予定のなかったチェックシャツを購入しました!

龍友くんの待つ場所へ(1回目)

(この上に龍友くんいるのかなぁ…)とすでに心臓がバクバク。
さっきお話させて頂いた方はいるけど一人だし…緊張分かち合える友達がいない…
会計を終えて更に上の階に上がったら窓際のソファーに座る龍友くんが見えた。

「こんにちは…」
「お!サーフィン企画の😙👉🏼」

え、嘘でしょ龍友くん分かるの?いやマネさん私のこと分からなかったし嘘でしょ?え?え?龍友くんが覚えてくれてる?そんなわけ!!!って頭真っ白になって、やっと出た言葉が

「あ…はい…」

龍友くん覚えてるんですか?
龍友くん記憶力良すぎですね!
覚えててくれたなら嬉しく泣きそうです🥲
本当に嬉しいです🥲

なんて事も一切言えず(T_T)
可愛いリアクションも一切できず(T_T)
私のPOPUPはおわった…とさえ思いましたが。

スタッフさんが「もっと近付いて喋ってくださいね~!」と割
とグイグイ言ってくれるので畏れ多くも近づき。
後からななちゃんに聞いたら外から見て分かるくらいかなり近付いてた🤣

それでも龍友くんに“覚えていてくれてますか?”という事はどうしても聞けず。

「龍友くんていつ免許取ったんですか?」
「◎△♪×¥●&%#(答えてくれたけど書けない)」
「あっ…(察した)」
「🤫」←この絵文字みたいにシーってやってて可愛くてむりだった🤦🏻‍♀️
「龍友くん今日サーフィンしなかったんですか?」
「今日は波が良くないから」
「さっき見ました!龍友くんが海で遊んでるの」
「サーフィン出来なくても海で遊びたいじゃん?😎」
「波に向かっていくところとかめっちゃ可愛かったです!」

子どもみたいに海で遊びたいってニヤニヤしながら言ってて可愛すぎるー!!!
もう龍友くんに対して可愛いという感情しか生まれなくて可愛いと言ってしまった。

「サーフィンやりたくてスクール探してるんです」
「おっ!それなら最初は人数多くて先生も多いところがいいかもね?」
「アドバイスありがとうございます」

他にも言ってたけど貴重なアドバイス忘れた。
そうこうしてるうちに次の方々が上に上がって来たので私は室内写真撮りにいきました。

龍友くんが入らない様に写真撮ってるけどすぐそこに龍友くんがいます。


話したいと思ってたこと何一つ言えなかったけど龍友くんがそこにいてまた会話を交わせた奇跡にそれだけで嬉しくて幸せでした。
前日の振替分であともう一回入れるなんて、そういう対策を講じてくれた龍友くんとスタッフさんに感謝感謝です。

外に出て友達の元へ戻って話してたら、なんとちょうどフォロワーさんののんちゃんが車で通りかかり!
すごい偶然で嬉しくなってしまい興奮気味に話しかけてしまったw

龍友くんが「サーフィン企画の!」って言ってくれた時に嬉しさ伝えるリアクションが何一つ出来なかったことが心残りで自分の不甲斐なさに今思い出しても後悔しかありません。

1回目終えて友達の元へ戻ったらもうまおみちゃんがいなくてバタバタの間にお別れになっちゃって残念💦

ななちゃんと合流して、2回目は前日の振替分だからななちゃんと一緒に入れる!これが本当に心強い!!
18時30分までに入らないといけないことを知って慌てて並ぶ。

先に当日分の整理券の方から入店するため私たちは待機。
なかなか通されないな~と思ってたらスタッフさんが「2名だけ」って言ってて、振替ではたぶん一番最初に並んでた私たちが通される。(ここ運命の分かれ道だった!!!)

店舗に入ってななちゃんが洋服を選んでる間に私も迷う。1回目でシャツ購入したからもう現地では買う予定なかったけどヘアゴム購入。スタッフさん本当にオススメ上手で洋服もサイズさえあればもっと買いたくなってた。
この時点で私たちしかいなくて次の人来ないな…とは思ってた。

龍友くんの待つ場所へ(2回目)

買い物を終えて上に上がったらまたまた龍友くんと会えると思ってドキドキしながら階段を上ったら龍友くんが規制のロープから出て楽しそうに撮影してた🤣

「おじゃましまーす…」お家に遊びに行ってる感覚w
「どうぞどうぞ~」

先にアメコを交換しに行ってると井上くん(たぶん)が「お二人がラストでぇぇす!!たくさん話してくださいねぇぇぇ!!!」とデカめの声で言ってくれてwww

あと数人並んでたけど何でラストなんだろう?間違えかな?って思ったけどやっぱり後の人が来なくて私とななちゃんだけだった✨
ななちゃんがいてくれるおかげか1回目に入った時よりも緊張せずにいられた。

「龍友くん3日間とも居てくれてありがとうございました!お疲れ様でした」
「いやいや、全然。僕の部屋みたいなものやからね」

自分の部屋にカズラーたちをご招待してくれてどんだけ優しいの…って思いながらまた言葉が出なくなるのなんで…龍友くんの言葉を聞くと感無量って気持ちになっちゃう🥺

ななちゃんが龍友くんと犬の話をして、交わした言葉に感激していて、私まで感動が伝染して胸がいっぱいに。

最後だから写真も撮らなきゃと思っていっぱい写真を撮ってるとブーツの中に何か入ってるのが気になる。
しゃがんで見てたら龍友くんが近付いてきて…!

「あんまり見んといて~」

龍友くん近っっっ!!!
しかもさっきと何か違うと思ったらサングラスしてない!!ノーサングラス!!
龍友くんのお目目!!と思いながら話す

「でも中に何か入ってて気になります!」
「それ僕が脱いだ靴下やから」
「あっそうなんですか笑」
「僕がはいてたブーツ」
「赤汁が付いちゃったブーツ…?」
「それはちがうやつ。同じとこのやけど」←ニュアンス的にこんなかんじ
確かに赤汁の跡はなかったw

「綺麗にしてるやろ」
みたいなことも言ってた(気がするw)

靴下丸まってブーツの中に入ってるの可愛すぎた🥰

この時点でななちゃんと私と結構ゆったり話してそろそろ時間も終わりかと思ったから最後に何か言わなきゃと思って急に焦る。

「息子とBOT行ったんです!その時幸龍さんが出てきて…」
幸龍さんの名前出たら龍友くんガハハって笑ってた!
「幸龍さん見て息子めっちゃ笑ってました」
「そーなんや笑」
「幸龍さん頑張って走ってたから俺も頑張るって謎に勇気もらってました」
「良かった!頑張りー!」
って笑って言ってくれて、その龍友くんの笑顔の目尻が好きで好きで…大好きでした!
息子よりも私が頑張れます😭✨

でもこの「笑顔が好きです」って言うのを何故その場で伝えずにいたのか不思議。

その場で言えなかったんだよねーやっぱり「好きです」っていう言葉が🥲

「家族でずっと応援してますGENERATIONS!」
そこなんでGENEって言った自分ww龍友くんて言わなきゃwww「ありがとー!」

あの関西弁のありがとー↑のイントネーションでああ龍友くんだぁ…って今さら実感。

ななちゃんも最後に挨拶終わって私たちが階段降りる時、龍友くんが手を挙げながら「チャオ!」って言ってて挨拶が可愛すぎてムリだったwwww
チャオやばいwww龍友くんかわいい🥹💞💞💞

私も「チャオ!」って言って階段降りましたww


降りたら店舗のところに数人並んでて、その方たちは生でBS聴けた方たちなんですね!
生歌聴けるなんてすごく羨ましいけど龍友くんとラスト話せたのもすごく嬉しくて幸せだったからラスト2名呼んでくれてスタッフさんありがとうございました。

どちらにしても幸せなのは間違いないから龍友くんとスタッフさんに感謝です💕

龍友くんの好きなカルチャーを共有してもらえて、愛犬までお披露目してくれて、龍友くんとカズラーの関係ってこんなに素敵なんだなって体感できたPOPUPでした♥︎︎∗︎*゚

最後に見た龍友くんがまさにこのままの姿でした🥲💕