見出し画像

Happy 31st birthday,RYUTO


今日は数原龍友くんの誕生日。
ということで久しぶりにこっちを更新
てゆうかここの存在忘れてたなー
いろいろ書き残したいオタクだからさ…
つっても書き途中のサーフィンレポいつ終わるの笑

思い起こせばザスト宇都宮に行かなかった10月の初旬。
あの頃からですよ、ちいかわに本格的に夢中になり始めたのは。
そこから転げ落ちるようにちいかわハチワレうさぎハチワレハチワレハチワレ寝ても覚めてもちいかわハチワレうさぎハチワレハチワレハチワレハチワレな日々が始まりまさに沼!これが沼!
わたし今沼に落ちました!!!って宣言できるほどの転がりっぷり。
その時からGENERATIONSとちいかわの推し両立を目指していくことになるんですけども。
そしてちょうど同時期から年末にかけてノペノゲ、ビルボード、と龍友くん個人イベントのエントリーが目白押しだったものですから…
当然エントリーはしました。
でも当たりませんでした。
見事にどれも落選。全落。全滅。
今のモチベじゃ仕方ないよなーと諦めも早く、落選で浮いたお金をちいかわに回してグッズをいろいろ購入したりしてました。(途中からそのジャンルに入ると多少お金を出してでも過去グッズ手に入れたくなるのあるある)

そんなこんなで、なんかもうGENEに対して以前みたく盛り上がることはないのかなって思ってた時にTHE BESTに参戦して、ナウネバ客降りで龍友くんの歌声を目の前で浴びて気持ちがぶわーっと巡ってきたんです。
龍友くんの歌声大好きだなって🥲
あ、玲於くんのパフォーマンスもすごく大好きです。

そして今日誕生日を迎えて思うことは、やっぱり大好きなんですよ。
龍友くんのファンおりるとかありえない。
降りようとかまで思ったことないけど笑
なんか金欠でビルボード配信購入してませんが(は?)
でも好きです。
マイペースに推していきます。
来年はきっと個人活動が増えるGENERATIONSだと思うので、また龍友くんに会いに行けたらなーって心新たに思いました。 

龍友くんは最高で最強の推しです!!!
31歳、健やかに過ごせますように。


それにしても推しの二本立てってきついですねー(金銭的に)


龍友くん31歳おめでとうございます!
今年もLDH Kitchenでお祝いしてきたよ☺️