ワタ調(マッサージ)

普段から近所のマッサージはよく行きますが、最初に「りらくる」ができたときは衝撃的な安さで月に何回か通っていました。お店に施術者が所属する形を取っているので、いろいろな個性があっていいのですが、コミュニケーションがやや多めだったので(笑)少し静かに施術を受けたいと思い、goo-itに変えました。静かなのですが、少し家から遠いのでだんだんマッサージから遠ざかっていました。

この前ひょんなことから、電気屋さんでいろんなマッサージ機を試す中、これよかったのですが、
https://kakaku.com/item/K0000949620/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
置くスペースがないので、
https://kakaku.com/item/K0000897378/
こっちにしました。

いろいろ調べたのですが、結局マッサージ機25選とか言われてよくわからなくなってしまったので、最終的には「現場」で選んだ一品に決めました。

もう十分すぎるので、ぜひ電気屋さんで試してみてください。

アフィリエイトを張るとおすすめが怪しくなるので、「本当」に調べた結果や体験した結果を載せたいので、おひねりおねがいしまっす!