見出し画像

本日更新の音声は

ここのところ やたらと 固定表示の
【仕事の消えた五月に想う】にスキされることが多くなったので、新たな展開【朗読】でこの文章に新たなイメージを添加してみます。

ナレーターは、本作の主役の一人である #りっちゃん

自分への愛情や、誉め言葉を"詠まされる"プレイ(笑)

編集で改めて聴いたけど、これ、相当恥ずかしいですね。

この後、18:00に 更新予定です。お楽しみに!

でも、noteの様な無銭プロモーションみたいなコンテンツは、愛情が無ければ維持出来ませんし、互いにプロな訳なので、先を見据えれば"コレが評価されて、仕事に繋がれば良いな~"と、思っています。

---

例えば、収録は互いに時間を出し合うんですけれど、編集は私だけの作業です。
その間、喋り手側は他の仕事を出来たりするんですよね。

それを『つまらない』と、感じるなら、プロモーションを自費でやることなんて出来ないわけです。

お時間割いて喋ってくれたものを、無駄にしたくない。なるべく良いものにして、喋り手の評価も上げたい❗
そう思わないと、この種の案件は出来ないですよね。

それが つまり 愛情 と私が書いているところです。

無機質に無感情にする"トーク編集"ほど、つまらないものはありませんから。

りっちゃんの声は、かつて3時間のイベント(飲み会)音声をすべて聴いて抽出し、20分、4本程の音声コンテンツにするなど、8時間とか聴いていても、わりと聴いていられます。自分にはマッチしているんですね。

---

いま創っている #note は、基本的に愛情・感情の入る案件ばかりなので、とても嬉しいです。

前のIDでは、一部、定期更新の為に"仕事(作業)化"してしまい、
結果、『自分しか頑張ってない(哀』みたいなスパイラルに陥りましたから。

今は緩やかな気持ちで運営ができていますので、良い感じです。

さ、ナレーターのキャスティングが出来る皆様、りっちゃんの声が気に入りましたら、何とぞ宜しくお願いいたします‼️

ちなみに、三年前の今日は、東京ドームで フライヤーズ (ファイターズ・レジェンドシリーズ)を観ながら京都の紙パック日本酒を楽しんでいた模様です。

これからも りっちゃんとは仲良く
協業していけたら良いですね✨

げんちゃん拝

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。