画像1

こえつむ111 -20/06/19rec- 朗読

げんちゃん りっちゃん
00:00 | 00:00
【仕事の消えた五月に想う】を #りっちゃん#朗読 して頂きました。
かつての”自分の仕事日記”をナレーターであるりっちゃんに読んでもらった事はあるのですが、今年の、今の事を相方さんに読んでもらった事は初めてでした。読んだ文章を聴いた最初の感想は「あ、こりゃ本人(りっちゃん)恥ずかしいわ」です。
ですが、そこまでしてもらった訳ですから、その素材をアレンジして如何に”作品”とするかを考えました。

ポスプロ在籍時の1/100とか1/10000レベルの”少ない”ロイヤリティフリー音源を駆使し、自ら”音ロケ”した過去の効果音を探し、ミキシング。気付けば5,6時間は経っていたでしょうか。

でも、作品を”完全オリジナルで創る楽しさ”を、今回の #note で教わった気がします。

---

それから2ヶ月。社会は”通常”を装う様になり、給付金もマスクも1回配って枯渇した感じです。
政府に頼れる事には限りがありますので、自分の大切な方々との関係を注視しながら、日々を過ごしていきたいです。

りっちゃんへの”愛”が爆発しておりますがご了承を。
好きな人と創作物を作る喜びは、計り知れません。 #ラジzoo マガジンや #沖縄コンセプト マガジン経由で私を知ってくださった皆様、今後とも宜しくお願い致します♪ 声で紡ぐよ! #こえつむ

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。