見出し画像

なななナレーション収録

テレビの音響効果を会社員として10年やって(もちろん、今でもVPを基本に発注をお待ちしております)
動画配信事業部の音声周りを4年やって、現在はフリーランスなんだかフリーターなんだか分からないくらいの感じではありますが、声に関わる仕事を続けられております。げんちゃんです、どーも。

今日はナレーションの収録を行ってきました。総合P・Dは居るのですが、収録は立ち会わないので作家さんと二人三脚状態です。

今日はピンチヒッターの方と初めてのコンビ。
私に人事の権利があれば、noteで一緒に喋っている”プロ”に声をかけたのですが、残念。

昨年から組み始めたその番組の”相方”は、体調不良との事で、復活されましたら、また何かを企てましょうぞ!

さて、今日の原稿にこの様なものが、、、

踊り初め、初笑いで初春のひととき

正解は

おどりぞめ、はつわらいで はつはるのひととき

でした。正直初見では読み間違えていました。

さ、noteに文章を書いている場合ではなかった。

現実逃避せずに、仕事の続きを。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。