見出し画像

ラジオ関西に

神戸っ子あっちゃんと、さぁちゃんの二人が
本日ラジオ関西に出演いたしました👏👏👏

としふみさんの楽曲『さあ行こう!』(って、
タイトル合ってる?)
がradikoから流れて流れて来たよ!(喜。

三上公也の朝は恋人 (3) │ ラジオ関西 | http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20220706090533 #radiko #ラジ関 #三上公也 #朝は恋人 #ラジオ関西

#スタンドFM は個人のラジオ配信アプリなのですが、神戸の民放にゲスト出演するというのは、感慨深い思いです。

We LOVE KOBE♥️

2曲目は♪変わらない君が好き。
さぁちゃんが毎朝のようにうとーてくれているナンバー。

としふみさんの♪変わらない君が好き
は、こちらに貼っておきますね。

#コベラバ #スタエフ

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。