見出し画像

リップノイズを切ってみたら…

りっちゃん と久しぶりに共同作業をnoteにて。

自分の稚拙な文章に りっちゃん が語りを加え、私が著作権フリー(使用の権利を買った音源)楽曲をいつもの仕事のように貼り付けて混ぜましたらば…

凄く 良い。

頂いた声でも私には充分なのだけれど、息継ぎとか、口を明け閉めした時にちょっぴり現れるリップノイズをカットしてみると、

尚更 良いよね❗さすがはプロの二人組‼️(自画自賛。

いま、メインの固定表示をしているもの(音)も、良く出来ては居るのだが、これも良いなぁ。

~~~

祝日過多でフリーランスとしては何かしら動いていないと、不安で仕方がないよ(苦笑。

今月出来ることは、今月中にね。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。