見出し画像

東京は雨…その前に。

ウォーキング兼買い出し。
リフレッシュは、髪を短くすること!げんちゃんです、どーも。

FM沖縄 では『時』が選曲テーマ。
菊池桃子ではない、野宮真貴・クレモンティーヌの 渋谷で五時 ♪

真栄原ミュージック │ FM沖縄 |

 #radiko #マエハラミュージック

からの、インターンから戻った 嘉大雅 (よしみたいが) さんと、barのマスター 與古田忠(よこだただし) さん の番組 『ラジオbar南国の夜』を聴き、今日で受注が終わるXXLサイズのTシャツを発注しました❗

はー、こえつむもグッズが作りたいが、それ以上に、もっと聴いて貰いたい。

明日と来週金曜日は、りっちゃんとのトーク。
先日のライトーンでの朗読の反応や、東京の片隅に出掛けた模様などをしゃべっております。

引き続き、宜しくお願いします🙇⤵️

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。