剛力さんの彼氏さんこと

前澤さんの”例の”ツイッター祭りの話題が、いま、TBSラジオ”伊集院光とラジオと”のOPトークで扱われていた。

最速の私の感想は「あ、もう 当選者へのDM、行われたんだ」
来てないけど。

で、番組内で伊集院さんも言っていたけれど、彼をフォロー&RTが応募条件だったけれど、ワイドショーで映し出された当選者は「夢や希望をかなえたい旨を返信していた」らしい。機械式ではなく、誰かの目に触れて当選者が決まったという事か。
一人で何万件もハッシュタグを見られていた訳はないと思うし。

これまた番組で語っていたが、「これ、条件にあったっけ?」。うん、私もそう思う。富くじ的な要素のモノかと思っていた。

夢や希望を書いて送る仕組みであったなら、参加していなかったな。

まぁ、イベントの事はともかく、伊集院さん、安田美香さんのトークは面白いので、お聴きになってみてください。

近所のいけ好かない奴の”上棟式の餅蒔き” 笑った。

朝にして若干の”黒さ”あるトーク。AMラジオが好きな私も黒いのだ(笑)

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。