見出し画像

動け 動け

#radiko#RCCラジオ を聴きながら、"晴れ"を生かしてシーツの洗濯など。

あ、トイレの掃除もしたな。。。
最近わりと #トイレの神様 を何となく信じている私。
トイレを掃除した日に、相方りっちゃんとのお仕事の依頼が飛んできたり、先日はラジオのリポーターでご一緒していた方から半年ぶりに連絡があり、
「ボイスサンプル」の依頼が入りました。

もちろん、タイミングや偶然と云う人が大多数ですが、
神頼みをしても仕事が繋がるならば有難いです。

昼までのラジオを聴いての作業を終え 昼食。

少し嫌な予感がしたので
腰にコルセットを巻いて掃除と買い出し。

午後は #太田英明 AN のレギュラー曜日が注目される QR #ゴールデンラジオ 、タイムフリーでバカリズムさんがゲストの #ラジオと を聴く。

楽にスーパーマーケット一軒で済ませるつもりが、無いもの求めてもう一軒。気づけば結構歩いたものだ。 #ドラクエウォーク の影響(効果)もあって頑張れたかな?

動いた方が良くなると信じて 運動する。

ざくざくと野菜を切るだけの夕飯の支度の際には #HBCラジオ#ファイターズ中継 をお供に。radikoの恩恵を受けまくる充実のラジオライフです。

さ、寝床では何を聴こうか。。。

ようやく寝返りに痛みが無くなってきた。

明日朝も健康に起きられますように。
大切な人たちが夢に出て来てくれたら、なおよし。だ。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。