スタジアムDJ@平ちゃん

仲良しのナレーター兼スタジアムDJ 三村ロンド氏のSNSを見ていましたら
平畠啓史氏のYouTUBEに出演とありましたので、早速覗いてみました。

平ちゃんは自分が20代の頃、間接的にお仕事をご一緒した事のある人なので、とても懐かしいです。今はぐっさんとのコンビ芸人としての活動はお休みをして、サッカーのお仕事が多いみたい。静岡県民にはくさデカのイメージが強いでしょうか。

今期はほぼ、登場シーンの無いスタジアムDJですが、良い声、裏話を楽しみたい方は、ご覧になってみてください!

馴染みの接骨院の新人さんが鎌倉出身の人だったので
湘南ベルマーレのスタジアムDJである三村ロンドを認識していたな。
去年の徳島とのPOの話とかが出来て、施術が盛り上がったw

スポーツがまた、楽しめます様に!

この記事が参加している募集

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。