見出し画像

2022年終わり

今年ももう大晦日ですね。家にはテレビがないので大晦日らしい気分はあまりしませんが、なんとか今年も乗り切って来年を迎えることができそうで感謝です。

地元の友人はすでに新築で家を建てたり船を購入して毎日のように釣りに行ったり、政治家になるべく立候補して活動したり海外に住んだり、とにかくこれまでの積み重ねの結果が出てくる時期なんだなと感じています。

自分としては新卒で勤め始めた場所にずーっといるのですが、ここ最近は異動もなく、その辺で言えば停滞しているのかもしれません。

ただ、人生というライフイベントでいえばパートナーと入籍するという大きな変化がありました。来年以降も今仲良くしてくださっている人と引き続きよいお付き合いさせていただきたいなと思ってます。

2023年度、自分も毎日コツコツやって何か果実を手にしたいなと思いつつ、2022年度を締めたいと思います。


それではみなさん、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?