0日目マーケ博士のコンパス入会(実は前から参加してた💦)を記録していきます

自己紹介

はじめまして。えみさきほこりと申します
今回はコンパスのマーケ博士っていう方のコンパスに入会したので、決意表明も含めてどんなかんじなのってのと進捗報告できればなって思ってます

https://recorder.google.com/9ab42afd-ee46-42ab-b8c9-1a99891e77a9

このブログこんな人におすすめ

・今から夢を描こうとしてるけど形になるかわからない
・稼ぎたいけど中途半端な人だと怖い
・0→1達成意欲あるけどなにすればいいかわからない

コンパス入会の決めて

やっぱりこの情報量がめちゃめちゃギュッとされていて、自分自身もなんかこうできそうっていうところで決意した記憶があります。自分なんてっていうところから 0→1 でもできるよ。っていうことに希望を感じたからですね。しかも自分の夢である人、もの、場所にこだわらないような生き方ができるんちゃうか?っていうところで入会しました。

やってみて感じたこと


本当に中身やっていくうちに思ったのは本当になんかすごいなっていう正直な感想いうと。
初心者に合わせている部分が絶対あってでその分かりやすさから来る理解度の深まりの速さっていうのがめちゃめちゃすごいなと思ってて。
(そら結果出ますわって入った俺ナイスって思ってましたw)

コンパスメリット3選

1講座形式で学べるのでいつでも自分のペースで進められる

正直これめっちゃくちゃ進み早くなります。逆にいうとこういう形式ではないものはちょっと…ってぐらいよすぎる

なぜなら自分のペースでできることが大きいですね
期限迫られたりとかがないのでのびのびできるのがコンパスの魅力のひとつです

2添削フィードバックが素晴らしすぎる

なにがいいって速度感!これに尽きる
正直待ち時間24時間以内に返信がエグイ

これがあるからほんとにおすすめ

正直すごいコストやと思っててこれだけ手厚いサービス聞いたことないです
それだけ熱量あるからこそできることだと
絶対成果出させるんだって姿勢がもう素敵すぎて惚れるw

3自分に必要な量のコンテンツが過不足なく学べて無駄がない

はっきり当たり前だと思ってたけれどこれってめっちゃすごくないですか
初心者にパンクしない量を教えつつただ成長に必要な要素しか入ってない
最後までチョコたっぷりこれがあるだけでだいぶ違うくらい

これって講座生と真摯に向き合ってる結果でしかないでしょ
スーッと入ってきてわかりやすいもう完璧すぎていうことない

でなんで結果出てないねん俺よ?

できないっていうところでできないんじゃないですね。時間を作ってなかっただけです。多分その未来を見るのが怖かったし逃げてたっていうところがあります。
自分自身やりたいことが明確になったので、自分の人生に逃げたくないなっていうところでやります

今後の発信軸

方針は才能発掘→恋愛攻略
内容はカウンセリング+コーチングをイメージしてます
才能発掘でその人らしさを存分に伸ばして、恋愛攻略に導くので6年引きこもりコミュ障でもたった3か月で脱童貞できた再現性高い方法で訴求します

まとめ

それでも簡単なことではないですね
おれ自身も一回休憩入ってるし
ただ結局やるのは自分なんだって
というか他人のせいにしてんじゃないよって今だったら自分にいってあげたいですね
そして自分自身の選択して「おれの未来よくしてくれ」っていうラブレターみたいなもんなんで自分の魂に恥かかせない生き方するだけや

『過去の自分にだけは負けられない えみを』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?