Co.

クリープハイプのエッセイかなんかに
「1 Band , 1 Company」みたいな言葉があって
それを割と胸に刻みながら活動をしてる。

各々が各々のパートを担当して、演奏が上手けりゃ、勝手に誰かの目に留まって売れる。
なんて、そんなシンプルな構造じゃないわけで。
自分が横いっぱいに広げた範囲から、肩外してちょっと増やしたところまで担当するのが
バンドをやるってことだと思ってる。

プロモーションだとか、マーケティングだとか
ぜんっぜん分からんけど、とりあえず手を伸ばしてやっとかないと人の目には届かない。
もちろん、技術の向上なんてのは大前提よ。

でもね、ホント思うのが、出来んもんは出来ん。
モノによっては、そういうのもあるわけよ。
向いてないとかそういうのね。

自分たちで動かしていくっていう、能動的な姿勢と責任感という意味で、冒頭の言葉を念頭置いてます。

大好きな言葉「餅は餅屋」
世の中には色んな人がいて、それぞれに得意なことがある。自分の役割はしっかり果たして
ドンと背中を任せられる人を探すことは
とっても大事。

分担よ。何事も。一人じゃ抱えらんないんだから。

あー売れてーーーー!!!