仕事を失って丸々1年

異動でテレアポ係にさせられ、社用携帯を迷惑電話として晒される毎日
これで給料を得るのが嫌になったのと、将来性のなさでやめてから1年が経とうとしている
今の僕は実家で貯金を切り崩して就活しながらフィギュアで遊んでいるどうしようもない無職だ
1度社員として働いてしまったため、バイトからやり直すのも何か嫌だなと思ってしまう
風俗店の裏方には興味があるがちょっと色々な意味で厳しそうだなとも思った

最近感じたが貧乏暇なしとは逆にむしろ貧乏故に刺激を得られる機会が少なく暇だと思うことが多い
新しいゲームが買えないので未だにドラクエ9等のDSのゲームで土日の時間潰しをしているからだ
しかし悲しいかな無職生活の中でも最強装備はコンプリートできていない
ゲームでぐらい最強でありたいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?