玄蕃の演説見物日記、2月23日

今日は国民民主党の玉木代表が来ると言うので雨の中ではありましたが大通へと向かいました。
少し予定から遅れて玉木代表到着。
まずは今度の統一地方選の候補者たちの演説がありました。
僕が印象に残ったのは小川陽平さんの演説でしたね。
子どもたちの事についていろいろな話を聞かせてくれました。
そして玉木代表の演説が始まりました。
子育て政策の話や物価高や給料が上がらない話などを聞かせてくれました。
彼の言葉はやはり説得力がありましたね。
演説終了後には握手することができて力強い言葉を僕にくれました。
もう少しで選挙が始まりますが最初に見たのがこの演説でよかったなぁと思いました。
これからいろいろな党のいろいろな人の演説を見て、またnoteに書いて行こうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?