見出し画像

口が切れて痛いから最強リップを探す

一人の時間が増えて、大好きなお笑いを見に行くことが増えたのだが、久々に大笑いすると、口が切れて痛い。

さらに最近は唇を噛みながら寝ていることが多いようで、朝起きたら血豆が出来ていた事もある。

2本で200円以下のリップクリームを使っていたが、これを機に最強のリップクリームを探すことにした。

とってもお安いので、無くしたってへっちゃら!

今使っているリップも意外とたくさんあった

改めて今どんなリップを使っているのか探してみたら、意外と沢山あった。
しかもいい評価のものばかり。。

キュレルは犬が転がして噛んで遊んでた

夜寝るときに使うといいと口コミを見たので買ってみたキュレルのリップバーム。
これは朝までしっとりしている!
つけるのを忘れなければ!

見取り図のリリーさんが同じリップを持っていてテンションが上がった「ザ・パブリックオーガニック」
柔らかく塗りやすいのだが、なぜかこれを使うとどんどん皮が剥ける。。合わないのか?
ちょっと調べてみたら、やっぱり合わない人もいるみたい。(同じように皮がむけたり、荒れてしまう)

無印のリップクリームも評価が良かったので、今シーズン購入。
するする塗りやすく、かつ保湿時間も長い。
寝ているときと違って水を飲んだりしてるが、頻繁に付け直さなくてもしっとりしている。

大野くんおすすめのモアリップも、剥けちゃうんだよなぁ。

とりあえず、乾く前に使うことにする!

沢山リップを持っていることがわかったが、それと同時にあまり頻繁に使ってないことがわかった!
化粧水も、定期的に使うほうがいいので、しばらくリップを頻繁に塗ってみることにします!

そして、人によっては合わない成分もあると思うので、合わないものは使わないほうが良さそうだ。

昼間は無印、夜はキュレルを忘れずにやってみることにする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?