見出し画像

『ペンシース100本制作』part1

みなさんこんにちはgen_leatherのgenです。
本日から革手染め武者修行がスタートです🔥

本日は1〜4までご紹介
1、ワイン


2、オレンジ×グリン

3、イエロー×ブラック


4、ブルーグラデ

ボールペンのサイズ比較参考は
CROSS ベイリー AT0452-8です。

こんな形でついにスタートしました。
100本なので1回4本でpart25までの予定に
なりますね!週に2回ぐらいのペースを考えています。

さて、狙い通りのカラーを作れるように修行は無事終えることができるのかどのぐらいレベルアップできるか今から楽しみです♪

ここまで読んでいただきありがとうございます♪こちらの作品はInstagramDMで購入できますのでお気に入りの1本が見つかった際はぜひお気軽に連絡くださいね!

gen_leatherのInstagramは↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?