見出し画像

好き×レザークラフト

皆さまこんにちは♪gen_leatherです。

前回までの革談義も一区切り、ここからが
私の課題作品へのアウトプットのお時間です。

実は、私ワインが大好きなんです♪

全般というわけではなく、基本は赤推し!
夏はロゼや白、最近オレンジなんかも・・・
結局全般好きなんですよ。笑

個性溢れるワインの中で自分好みの🍷が
見つかった時の嬉しさは、良い映画見た時の
それ、余韻感動レベル🥺

と、ワイン好きをちょっとアピールして
ワインといえばグラス、大事です♪

ですが、ワインを開けるとき使うもの
ソムリエナイフ!

最近はスクリューキャップも増えました。
空気圧を利用した簡単に開けれる
道具もあります。

ですが、ソムリエナイフを使って開ける
瞬間トキメキません?

私は好きです!!

そんなワインを楽しむ
スパイスとも言えるソムリエナイフ
どう保管してますか?

そのままだけとか、付属のケース
が多いと思うのですが、
せっかくのお楽しみの時間
ケースにもこだわりを!

今からワインを開ける!
その瞬間のワクワクを!

そんなソムリエナイフシースを
作るべく奮闘中です♪

お気に入りのナイフをステキな
ケースから取り出す。

その瞬間こそ期待値の最も上がる時!

そんなことばかり考えて
四六時中ミリ単位の攻防中です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?