お月見とワインと仲間達

今宵、月が一段と輝く
あの場所に憧れのあの人がいる

今はまだ手が届かない

・・・届かないなら諦める?


・・・いいや、憧れるだけはもうやめる

どんな道でも、一歩一歩

その歩幅はどんなに小さくとも
ただ前に・・・

未来の自分は肩を並べるんだ!




ショートポエム?いかがでした

これは今年の十五夜、とある仲間と
お月見していた時に即興
ポエム?してみんなに送ったもの

ジャンプ漫画、黒子のバスケに出てくる
黄瀬くんが発した言葉がパッと
出てきたので使わせていただきました

いや〜痺れる、黒子のバスケの名シーン
ランキング5本の指に入るでしょうね!

思わず自分事と重ねてしまいました

さて、今回はここまで
最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

読んでくださった皆さまの
どこかでお役に立てたら幸いです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?