見出し画像

ペンシース100本チャレンジします!

みなさんこんにちは、まだまだ寒い日が続きますが少しずつ暖かい日も交じりだしましたね、春が恋しいgenです。

前回は私のワイン消費数=ソムリエナイフケース作成の話を書きましたが同時進行で別にもう一つチャレンジしたいと思います。

『ペンシース100本制作』

こちらを実践したいと思います。私自身の武者修行!革手染めを自在に使いこなせるように数をこなしましょうってことです。

なお、今回随時販売もしていきます。genならではの革手染めの世界を楽しんでいただきながらフォロワーさんを中心に応援していただきたいと思います。次々と出来上がる作品たちはnoteとInstagramにて投稿します。

1本挿しペンシース
サイズ:縦15.0㎝×横幅3.5㎝×厚み2.0㎝・革厚1.7㎝〜2.0㎝・販売価格2000円(送料込)購入希望の方はInstagramアカウント@gen_leather.2017のDMで希望の商品ナンバーと配送先等送っていただく形をとります。

サイズ比較のボールペン
CROSS ベイリー AT0452-8

日頃日記やスケジュールは手書き派のそこのあなたや、バッグにペンを入れて先端が出てバッグを汚してしまったことのあるそこのあなた、お気に入りの1本に専用ケースはいかがでしょう?取り出しやすいシースタイプ、手間を惜しまず1本1本手染めして磨きをかけていますので長く愛用していただけると思いますよ。

1000本ノックならぬ100本染め、だらだらこなしても武者修行とは言えないと思いますので、あらかじめ期間を設けます。2022年4月30日までに100本。約2か月の期間となるので1日1.5本ぐらいのペースですね!

こんなところでチャレンジ企画の概要でした。明日から次々と作品が上がっていきます。もしひとめぼれしたペンシースを見つけてしまったこれを読んでいるあなた!ぜひInstagramDMまでお気軽に連絡くださいね。

こんな形で今回の企画内容最後まで読んでいただきありがとうございました。みなさんにどこかでお役に立てることができれば幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?