見出し画像

新年挨拶と抱負

明けました2022年、本年もgen_leatherこと
gen宜しくお願い致します。

ということで、早速ですが、
今年の抱負上げていきましょう!3点です。

①noteを週2回以上の更新
②レザークラフト作品販売サイトオープン
③ワイン年間100本消費(750㎖換算)

以上です。難易度に差がありますが、
これらを2022年の抱負としました。

①noteを週2回以上の更新

昨年より始めたnote今まではレザークラフト
関係の記事を上げていました。

これからは、私自身をもっと反映させるべく
私の好きな内容を書いていくこと
としたいと思います♪

今、気になっている事、レザークラフト関係、
好きなワインやウイスキーのこと、
モノ書きを名乗る私のメイン活動に
していきましょう!

②レザークラフト作品販売サイトオープン

こちらは去年から考えていた作品販売
今まではInstagramのDMのみの受付でしたがネットショップ参入。

実際には3月オープンを目指します!
サイトはbaseになる予定です。

③ワイン消費量年間100本

こちら実は、2021年実績あるのですが
継続して今年もワイン飲みます(笑)

ワイン好きの作る、ワイン関連アイテム
目論んでいますので、肩書き作りに
『ワイン年間100本飲んでます』
なんて言ってネタにしたいと思います。

さて、こんな形でnoteに書いて公言すれば
三日坊主になりがちな私でも
気にするでしょう!

やらなきゃならない環境作りも大事ですね!

ということで、新年挨拶と抱負を
書き綴りました。2022年12月どこまで
達成できているでしょうか?
その辺もお楽しみに!
皆さま改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?