見出し画像

7/6 だち會

今日は麦麦ベイクへパンライド。
A.Bさん不在。
メンバーはかなり多め。

山田さんと朝5時にセブンに集合し、薬師を目指す。
気合い入りすぎて、長岡組が6時に与板橋集合なのに6時に薬師頂上に着いてしまった。
反対側に下って、長岡組と合流!

そのまま薬師に突入し篠原くんがペースを作る。
数回しか登ったことがなかったのでコースが分からず。
ダンシングで40秒くらいアタックしてみた。
高浪さんと山田が離れて、逃げ切れるか❗️と思ったが高浪さんに捕まった。
背中の🦍にまだまだだな。と言われてるようだった。

みんなで下って平坦。
A.BがいなくてもCがいる!ってことで、篠原くんが長く速く牽く。かっこいい。

そしたらアー!っという間に麦麦へ。

今日もうまい

パンを堪能してここで皆さんと離脱。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?