見出し画像

6/29 Andy presents Day1

今日は大好きアンディのイベントに参加してきました。
今日はマウンテンクラシックです。

家を出発!そしたら山の神森本さんが!

ジョイン

今日のメンバーは超有名な松尾さん、上野さん!
お二人ともグラベル、シクロクロス、ロードレースなんでもできちゃうすごいお方。
スタート前からテンションマックス!

このコース、100km-2000mUP。
さらに今日は暑かった。
楽しく会話させていただきながら登っていたらあっという間でゴールだった😂

第一チェックポイントでは、地域の方のおにぎり🍙カボチャのスープ🎃最高だった。

その後も尾神岳までペースを維持しながら。

景色最高!

第二チェックポイントの尾神岳は景色もよく、パラグライダーの方が飛ぶところも見れた!
パンが美味しかった🍞

ここまで来ちゃえばもう終わり!
ダラダラ登り、気持ちよく下って第三チェックポイントへ!
母校の鯖石小学校!

小中学生たくさん!

カケルさんが小学生にめちゃくちゃ水かけられてて面白かったです。
その後の石川峠ではペースアップ、アタックなどあり楽しかった!😂

TTTだぜ!

無事にトラブルもなくじょんのび村へ!

Team IMEZI

本当に最高のDay1だった。
お二人に最高のアテンドだったと言われてめちゃくちゃ嬉しかった。
やっぱり来てくださる方には最高の思い出作ってもらいたい!

明日も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?