見出し画像

6/30 Andy presents Day2

今日はDay2のシーサイドクラシック。
サイクリストTVの撮影帯同&アテンドをさせていただきました。
松尾修作さんは以前YouTubeで拝見してから、1度お会いしてみたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。

ロングコースの予定でしたが、予定を変更し、ショートコースにしました。

スタートはサイクリストTVと大好きなTimさん、Zacさん、Derekさんと!
少しの時間でしたが一緒に走れて嬉しかった!

スタート



第1チェックポイントでは海沿いにある、夕海でした。日本海と佐渡を見れて良かったと思います。

次のチェックポイントでは、柏崎の大和屋さんのほんのびまんじゅうがありました。
皆さん美味しいと言っていただけてよかったです。

チェックポイント


少し雨がパラパラと当たりましたが、ゴール!

撮影に帯同させていただき、ありがとうございました!
公開が楽しみです!笑

その後は和太鼓フェス!
毎回迫力のある和太鼓演奏が素晴らしいです。
最高でした!

和太鼓

大きなトラブルなどもなく、とても楽しい思い出ができた2日間でした。
新しい出会いや繋がりを感じることができて嬉しかったです。
最高!

往来!

皆さんまたどこかでお会いしたら声をかけてください!
ありがとうございました!

📸志田さん
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?