見出し画像

7/1 インターバル

今日はいつもの練習コースでインターバル。
インターハイのコースを意識して
1分走-2分レスト-2分走-3分レストを×3。
昼ごはんがまだ腹にあるなーって思ってもがいたら出てきそうになって若干追い込み不足。
どんどんやって行こう。

その後そこのセグメントをアタック。
パワーは過去1だと思うが更新ならず。風かな。

下って平坦へ。
平坦では毎回心拍140前後のZ2とペダリングを意識。

その後もう一度セグメントアタック。
前半2分は平坦。風強め。
残り3分半は登り。
6倍ちょっとで淡々と踏んで最後はちょいもがき。ここは更新できたがKOMならず。
まあよし。

今日はダンシングの感覚がだいぶ良くなった。
そして体に良くないものはやっぱりだめだな。


話が逸れますが、昨日イベントで森本さんに
今週しっかり練習すればええね。と言って頂いたことに対し、明日から雨なんですよねと伝えたところ、雨でも乗ればええやん。と。
大好きです。
気合い入りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?