2020/1/7@新宿

【お相手】

@名前:Yちゃん(カップル)
@年齢:19歳
@身長:150cm前半くらい
@職業:学生

【プレイ関連】

@ホテル場所:新宿(忘れました)
@休憩or宿泊:4hほど
@顔の良し悪し:童顔小顔
@スタイル:美巨乳ぽっちゃり
@服装:入室時にバスローブだったので不明
@プレイ内容:
 (1回戦)フェラ、正常位
 (2回戦)バック、騎乗位
 (3回戦)マッサージ、正常位
@話した会話内容:最近の日常の話
@その他(印象的なこと、相手の好き嫌い、覚えておきたいこと等々):
 最初2回は調子乗りすぎて書きすぎたので今回は手短に。
 カップルさんと書きましたがこのパートナーさんとは半年遊び続けていて毎回違う女の子を連れてきます(すごすぎる。。。)。ただ今回の子は2回目で確か10月以来。
 久々だったけどYちゃんのことは忘れるわけない。それは若いのに性欲が強いため、、、、、ではなく神おっぱいの持ち主であるゆえである。その豊かな双丘はおそらくFはある。しかし彼女の場合大きさではない。形が素晴らしく上向きなのである。さらに張りがありあおむけであっても崩れることはない。
 そんなYちゃんに興奮しないはずはない4時間はあっという間に過ぎ、気がついたら3回戦をフィニッシュ。最後にはYちゃんのほうからハグ。「嬉しい~」と言っていただき、照れてしまう。こういう子だからまた会いたくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?