見出し画像

パチンカス雑記#41

からくり再戦。

というか、あれから最強リーチを求めて何度か打つものの、ドハマリした挙句に単発やラッシュスルーなど連敗を喫しているため、完全なるリベンジである。


という訳でからくりサーカスを実践。

レバブル+先読み+必勝をカスタムしてチャレンジ。が、いつも通りの静かな時間が流れる。カスタムしている都合上どうしてもレバブル待ちになってしまうのでしょうがない。

隣をチラ見するとメチャメチャハマっている。あれが自分の1時間後の状態かと思うとゾッとするが、それでも根気よく玉を流し続ける。

と、ここで隣からレバブルが発生。横目でチラチラ様子を窺っていると最強悪魔リーチへ発展したようだ。羨ましい。そのまま当選してラッシュにも突入したようだが、悲しいことにスルー。そのまま退席していった。

内心ほくそ笑みながら静かに消化していると、ぜひ保留が発生。あとはレバブルさえ来れば、と祈っていると無事レバブル発生。キャラリーチから背中に発展。演出が素晴らしいくて感無量。そして最強閉幕リーチへ。リーチ演出自体はあっさり目だが無事大当たり。更にラッシュ突入へ。

勝負はここからだと気合を入れて右打ちをすると、なんと1回転目で当選。が、上位を引けず。これは不穏な展開。ラッシュ2回目が始まり、なんとか当選してくれと念を込めようとしたら保留内でレバブル。さらに必勝フラッシュで上位確定。万感の思いを込めて超からくりラッシュへ。

その後も順調に連荘を重ね、トータル12連でフィニッシュ。そのまま撤収。


最強リーチを観れたのでようやく卒業かな、と考えるも前段の演出が格好良すぎるのでまた打つかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?