見出し画像

ごみ収集作業員の連日で競馬が当たった休日 1月8日

皆様こんばんわ。
今日は日曜日ですね(^^)/
皆様はどんな一日だったでしょうか??

私はゴミ収集のお仕事はお休みで
また別にコールセンターのバイトをやっておりました!

そんな稼働中にしれっとネットで馬券購入😊
本日の勝負Rは
G3の「フェアリーステークス」です!

馬券にはいろんな買い方があるのですが
昨年の悔しい経験を活かして今回は3連複BOXという買い方で攻めてみました

昨日の夜、各出走馬の過去のレース映像を振り返り
自分なりに決めた3頭とyoutuber様の予想を加味した2頭を合わせた5頭で
勝負します!

そして実際に購入した馬券がこちら!

的中祈願!

果たして結果は・・・


あたたー!🎯

当たりました!!
ごみ収集作業員にとってはおいしい収入☺

実は中央競馬は普段土日しかやっておりませんが
明日は祝日で毎年新年1週目は競馬をやっております!

明日もしっかり的中目指して頑張りますので
よかったら見てください!

ごみ収集作業員の休日でした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?