見出し画像

ラブandベリーカフェに行ってきました


18年間この日を待っていた、、、、

時はきた。


💕ご報告💕

渋谷パルコにて7/14から開催中オシャレ魔女ラブandベリーカフェ こと💗オシャレまほうカフェ💙にラブてゃこと、
江崎びす子たんと行ってきました♬
←びす子てゃ💗ラブ♂andベリー♀💙著者→


おしゃれ魔女ラブアンドベリーとは?



2004年〜2008年にゲームセンターにて稼働していたトレーディングカードゲームである。詳しくは、この記事の最後に記載されております、4コマ漫画をご覧ください♡

 抽選予約制だったため、
ラブてゃと、
協力(予約)プレイ。
激戦の中
初日に2回当選♬執念の結果だね!

1回戦🎶はこちらを注文🎵
お気に入りのカード並べたらボードゲームしてるみたいになりました🎵

1番好きなカード、

大本命

の、、、、


ファンキーパンクアフロ!!!

店内にはなんと、、、

実機、こんなに小さかったのか、、成長を感じた。


当時の実機が!!!

18年ぶりの再会。涙。

〜2回戦〜

初日にてベテラン
呪文💗を合法的に唱え、本物の魔女♬になれまちた💗
2005年 著者

私は当時、北海道、東京、名古屋と、、転勤族でしたが、全国どこにもラブとベリーは迎えてくれる、、、、この感覚って、、


  最近Netflixで観た、「離婚しようよ」に登場する、プロパチンコレイヤーの名言と同じだ、、、。



そのパチプレイヤーは1回1万円でプレイしていたんだけど、
ラブベリは1万円で100回プレイ出来るょ♬

2回戦はなんと、、

実機の目の前の神席にご案内されました😭

店内撮影自由で、tiktok撮影できたので、そちらも是非ご覧ください🎵

〜注文(呪い♬)の品〜

コースター1枚もダブらず、、、執念、、、
すごすぎ、、、!😍✨💕

〜ラブandベリーを通じて得た財産〜

帰りたくないよ!!!!

後世に残したい気持ちから、1年ぶりにnoteを書きました♡
 8/27まで開催されております。運が良ければ当日券もあるみたいです!
詳しくは公式Twitterをチェックです♡

300円でステッカー制作♡いい感じ🎵
最低だ、、俺って、、
持参フィギュア、逝く。※治った。

プリを撮影して気がついた事、

ラブとベリーの位置は完全固定。互いに盛れる角度なのかな?かわえ、


今見ても最強に可愛いラブandベリー様、、、
キャラデザ完璧すぎます、、、

ラブandベリーの公式Twitterアカウント、カフェ初日時に出来たみたいなので、要チェックですね..!!!!

愛してます、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?