見出し画像

†びす子ニズム†アンナミラーズ閉店に迫る。

日本が激震した。
世界的🥧パイ🥧名店
アンナミラーズ閉店。
多くの日本人が悲しんだ

原宿系イラストレーター様の江崎びす子殿と
【チェリーパイ】を標的(ターゲット)に
最後アンナミラーズ高輪口店へ
ご挨拶。お伺いしにいく事に!

💞2000年ギャルコーデ💞


ショタびす子かわいい〜🥺💞✨

目が死んだマリーアントワネットちゃん💞


パイチャンス
1日に
①10時〜
②18時〜
の2回💕

18時のパイを狙う。
17時なぅ。

チェリーパイあと10分で喰えるネ..///(※パスタ激ウマ)


チェリーパイ待機草うめぇ🥗


口渇💞口渇🍒(※味濃くてうめぇ)

この日の朝、不快✨な事があったんだけど、
びす子先生が生きやすくなるマインド
ご伝授して下さったんだ

⚡️ちん仰宗教新曲⚡️
【観阿弥世阿弥江崎‼️
‼️ジャケットビジュアル公開‼️

びす子ちゃんのアヘ顔、かわいいよぉ。

終電ギリギリまで一緒にいて下さったの、

びす子先生が私に沢山の🤩非行🤩をご伝授。
🍀✨今月の発見✨🍀
生きるのって.....楽しい⁉️


今からゥチの青春人生を取り戻すんだ~☺️

📷オフショット📷

キモメール送ってしまった。
プリクラ発行でびす子先生おねんね💤(突然)
唯一真剣になれる貴重な瞬間。
ガチャガチャ【ぎゃるま】欲しい。
この看板可愛くて5000枚撮影した♡ブチ切れびす子先生可愛かった☺️💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?