見出し画像

スマブラ愛用キャラで誰がえっちなのか知りたい。

村人とピクミン&オリマーが嫌いな元凶です。
1月13日にスマブラを買ってから僕は隙あらばスマブラをしてました。楽しいわね。
友人も一緒にやってくれるやつもいるので飽き性の僕でも遊べてます。楽しい。
なんやかんやで3ヶ月くらい経って使いやすいキャラクターとかも分かってきたり。
そんなある日、友人のジョーカーのテトラカーン!に敗北し怒りを覚えた僕は枕を涙で濡らしながらこう思った。


「俺の愛用キャラで・・・
誰が1番えっちなんだ────────。」
と────────。

というわけで愛用キャラの説明とpixivR18の投稿され具合でえっちさを調査してくよ。みんなも予想してね!

画像1

クラウド(イケメン陰キャ厨二童貞)

やっぱこれだね。
スマブラで一番最初に使い慣れて今でも使ってるキャラ。火力高いし早いし何より戦略がわかりやすくて使いやすい。凶斬りの判定が犯罪。ダッシュNも犯罪。ただ復帰が弱いので実質無罪みたいな所ある。(リミットブレイクしながら)
FFVIIリメイクをやるとスマブラでもクラウドが上手くなる気がするようなしないような気がする。
ちなみにpixivR18では1000件以上の作品が投稿されています。
セフィロス×クラウドとかザックス×クラウド(覇権カプ)だけかもと思うじゃないですか。割と女体化多いです。ありがとう神絵師。

画像2

わに(キングクルール)


友達と遊ぶ時定期的に使う。カウンター、吸い込み能力、強い復帰力、一時的な無敵判定が入る技もあるのに最弱とされている。現実とは非情。純粋に使っててパワーを感じる。ムチムチなワニ肉が美味しそう。これ使ってると「誰かの金で焼肉行きたいな」って思う。
ちなみにpixivR18では23件投稿されている。閲覧注意と言っておきますね。ところで女カムイ×キングクルール描いてる人は何者ですか?僕そういうの好きです。私きになります。(千反田える)ありがとうえろ豆先生。
ちなみに画像のURL(エロ同人です)

画像3

シュルク(手越祐也)


絶賛練習中。穏やかな顔してると思ったら全然穏やかじゃない奴。
発生は遅いけどリーチも長いし、上も横も強いなお前な。(褒めて伸ばす)
モナドアーツっていうメリットとデメリットの塊を使いこなしながら戦わなきゃ行けないのでまじでテクニックを求められる。これから学びながら強くなっていきたいと思う。

画像4


あとちょくちょく顔が手越になる。手越、次にやる実況決まったな。ゼノブレイドだ。
ちなみにpixivR18では94作品投稿されている。
ただ内容はアズレンのシュルクーフだったりテイルズジアビスのカップリングのアシュルクだったりするのでこのシュルクの数は本当に少ない。
ゼノブレイドDE、5月29日に発売予定!!みんなも買え!!面白いぞ!!!

画像5

ベレス(せんせい)


この画像公式なんだぜ。すごいわね。タイツがえろすぎる。実装直後から一撃の強さとリーチの長さで猛威を奮った美女教師。やばいタイツ履いてる。おっぱいタイツ師匠よりこっちの方がエロいと思います(所感)
弓、斧、剣、ヤリを使いこなすし、美人でイケメンなので教え子のエーデルガルドとも寝れる。パーフェクトすぎるわ。
弓を振り回して相手の顔面を巻き込んだり、弓で追撃したり、剣で横に吹き飛ばしたり、ヤリの先っぽに当てれば火力が上がって吹っ飛ばしも付いたり、魔神拳発射おじさんの範囲を広くしてた斧技を持ってたりする全方位なんでもござれみたいなキャラ。
小中学生が今えろいスクショを撮ろうと必死こきまくってるファイターNo.1。
そぉんな期待の新生ベレス先生、pixivR18では568作品投稿されてまぁす。拍手しろボケ。海外人気がないって結構言われがちだけどやっぱ目につくわなぁ〜。というか海外の人もめっちゃ投稿してます。海外兄貴のどえろいGIF教えてやるから気になるヤツは俺のTwitterにDMしろ。

画像7

結果発表ぉぉぉぉぉぉぉ!!


この結果を見るに圧倒的差をつけてクラウドがえっちでした。さすが元ソルジャー1st。

画像6

本編では女装イベントがあったり、コルネオという女を見る目が確かなやつから見てもクラウドと一夜をすごしたいと言われたりするほど女装しても違和感ない整った顔してやがるし、女性の扱いに慣れていると思われがちだけどむっつりスケベなのでこうなっても仕方ないね。

というわけで俺のスマブラ使用キャラで1番えっちなのはクラウド。これからも使っていきます。

それでは次回。スマブラ一エッチなやつは誰かでお会いしましょう(未定)さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?