見出し画像

『RTA in Japan Winter 2022』で個人的に面白かったもの、おすすめのものを紹介・みなさんのも教えてね

『RTA in Japan Winter 2022』おわっちゃいましたねぇ。アーカイブを見ながら正月を過ごす、そんな人もいらっしゃると思うので、わたしが見た中で面白かった、おすすめ、というものをご紹介したいと思います。

極まってる部門

ここから先はMedyで期間限定、会員限定無料公開しています。メアドだけで登録できますのでぜひ。

ここから先は

2,859字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。