9月23日好機馬紹介!

おはす!こんにちは😃流石に掛け布団を出しました!朝寒いよー😩俺の調子はまだ60%ですが回復に向かってる模様です。。

昨日の予想はビンゴです。1着でしたねー。強いよーーー俺の眼に狂いはないです🫣ちゃんと予想すれば勝てるんですから!!レントンになれたかなー〰︎今日も

コンパクトドライブの予想を怠るなよー🤭

大井9レース    C1二三四 1200m                                     🌟◎10番ビルドアップ 和田騎手⭐️                             外枠でガチャガチャしないスタートを切れるから すんなり前付けでそのままゴールイン🥅のイメージ。。  4歳で本格化したね。


では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?