7月11日激アツ馬紹介!

こんちはー😊
月曜日です!若干鬱ですw寝起きも悪かったです。Σ('◉⌓◉’)
予想の調子が戻ってきましたので激アツ馬に戻しました!!
昨日のサクラアリュール!!頑張ってくれましたね。😆
メイン2レース当たりました!
土日あげた馬すべて馬券に絡むなんて!!👍👍👍👍
夏競馬攻略できたかと!!有料にしたらみんな買うかなー🤔まだ無料ですかね。。
サクラアリュール本命なんて普通できませんよ。井崎先生が本命でしたね。さすが先生!

んで高知ファイナルは、買いませんでしたよ🤭
いいちこ飲みすぎてフラフラでして!!
家にいるザリガニが赤く変化してきました!成長です。馬も成長します。3歳馬は、夏から秋にかけて大幅にします。
荒れる菊花賞 荒れる秋華賞と昔から俺の先輩は言ってた事を鮮明に覚えてます!
上がり馬がでてきますから荒れるんですよ!
でも俺は 牝馬はピンハイ狙っていきますよ。あの馬はいつか覚醒する👨🏿‍🦳
賞金かさねて有馬記念でてほしいなー。秋華賞狙う!
ナミュール アーメン🙇‍♂️
さて、また今日から地方です。
地方は1レースか2レースにしましょうよ^_^
なんども言うように数打つと負ける🤦‍♂️
やめましょう!我慢 我慢
では行きましょう↓↓↓

大井9レース    C2 1200m
⭐️◎9番ウマダユウサク 石川騎手
名前好きです 強いです このクラスなら強いです
枠もいい。複勝で張るしかないと判断します。
成功率72%くらいかね〜🤭
C2は荒れる時はすごいから 62%にしとこう!弱気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?