6月14日好機馬紹介!

うぃす!低迷中and運気下降中のGeんです🤷🏼‍♂️
昨日は酒井忍さんを信じたせいかカスリもせず、🎯的中🎯は帯広の◎だけでしたね。反省🙇‍♂️
やはり、ばんえい競馬は鈴木さん阿部さん西さんを買えば当たるんですよ。
ばんえい競馬は腕💪命ですから!!
川崎も、また一つ格言が増えました!スバリ!↓
☠️森泰斗の1番人気は信じるな!!☠️ですw
やはり南関上位の騎手ですが、地元船橋が強いですね☝️ 一昨日とったザリガニ!!生きてましたよ!餌あげました👍明日ダイソーでガチな餌買おうかなーなんてー(^^)

さて、本日は 2レース。。
地方競馬はやはり数打つと負けます。。
オッズに旨味もないし、投票数少ないし、数打つと必ず負けるようにできてます🤮

川崎11レース💥 スパーキングスプリント900m
◎7番ファントムバレット
軸は間違いないでしょう。
タイム、相手関係からみても馬券にはなりそうですねー
買い目→任せます😊

水沢12レース 💥岩手ダービー2000m
◎5番グッドクレンジング
買い目→馬単5から 2.3.6.7.8

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?