6月22日好機馬紹介!

チョリッス🫰🏽昨日の結果はギシギシは1着でしたが2着荒れは予想だにしてませんでした。。
お固いのかと思いきや、3連単跳ねてましたね👋
これだから競馬は難しい〜。地方競馬は使い詰めだったり転入だったり脚質変化だったり本当に色々あるので数打つと良くないです。なので、今日は2頭ほどキセルが鳴った馬を紹介します🐎
実は最近お腹の調子が良くないので、朝バナナ🍌はじめました。朝食を生まれてこの方食べていないせいか、苦戦しました🥱朝はコーヒーで目を覚ますのが習慣ですからね😵‍💫

名古屋3レース 3歳3組 1500m
⭐️◎6番アカクマドリ 宮下瞳騎手⭐️
前走はスムーズに逃げ切れていない印象。
真ん中枠ゲットですんなり前に行けるし馬場を考えても有利ではある。
崩れない。

船橋11レース  短夜賞 1800m
⭐️◎6番キタノオクトパス 張田騎手⭐️
どこの競馬場でも好走していて、馬券になっている安定感抜群!まさに張田親子の傑作馬ともいえる!
今日も馬券にはなるであろう1頭ですね。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?