見出し画像

荒れる金杯で乾杯🎊!!この馬の複勝で良い🎊土曜日の金杯は1発勝負!!この馬だ!

お正月は三が日で終わりです!!😊
俺は今年の年末年始は、パッとしない年末年始でした。
母親の入院( ;  ; )
気が晴れない年末年始を過ごしました。
noteも書くのはやめてまして、色々考えさせられる年末年始でしたわー😭
中央競馬今年初勝負!!☀️☀️☀️
48時間考えました。なぜなら皆んなにお年玉🧧馬券を取らす!!👍
そんな導き出した馬がこの馬!!

⛩今年も、さすらいのGeんのnoteをよろしくお願いします
絶対に買ってれば良い事はあります!🎍

皆さんは考えなくていいのですw白髪増えるだけだぞw🤣
では、初戦 絶対に舞える馬!!がこの馬だ↓↓

ここから先は

157字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?