8月8日好機馬紹介!

おはさん!おはさん!おはようございます☀
昨日はバンバンザイ👍ありがとうございました。
TwitterからもDMいただきまして、ありがとうございました!!
砂はやはり差し追い込みはまず厳しいですねーー!!
4コーナーで大体わかりますよね?☺️しかし 江田照様は穴あけてくれませんなーー。。もう年なんでしょうかねーー。爆穴男は世代交代かなー😝。。
千葉で大雨降ったそうで、同じ関東でもこんなに違うんですな。雲の境目をみてみたいわな
今日からまた地方が始まりました😕
複勝転がしゲームやりましょうか?🎰そのほうがいいでしょーー(^^)俺も楽なんですよ。。1頭あげるだけだから。。w
なんたってこの記事を電車の中で20分で仕上げないといけない訳で、集中して乗り過ごした事あり😩
なので、今日からまた複勝転がしゲーム🕹🎮♟️
では いきましょう!!


浦和10レース 鳳仙花特別C-2 1400m
⭐️◎1番クリムゾンオーラ 中島騎手
!!!!!!!先行力で押し切る!!!!!!
複勝です

ではまた。   あーお腹痛い どっかで降りるか😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?