9月3日好機馬紹介!

おはようございます!昨日はダメダメでしたw
そりゃそうですよねー!園田はわからん!w
固いイメージが印象の競馬場!まさに固かったです😇
昨日はやけ記事でした!!
田中買えば当たるでしょ???みたいな
すみません。。
この気候で体調大丈夫でしょうか??きおつけてくださいねーー😂俺は胃が痛かったーーw この時期 体調崩す人多いらしいですよ。。オキオツケテ
では、本日の2頭 自信あります。
中央競馬ですからーーー!!!☺️☺️👌👌

札幌11レース。札幌2歳ステークス 1800m
⭐️◎6番ブラストウェーブ 川田騎手⭐️
シルク ノーザンからのエリート馬!!
2歳で538キロと大型パワー型!!
調教も動いているなーー エリート馬らしい走りで展開も2.2.2.2で番手競馬すれば直線すんなりだろう。。
軸で!!

新潟11レース  古町ステークス 1800m 砂
⭐️◎10番ゴールドパラデイン 津村騎手⭐️
前走は自分の競馬ができていない。
左周りに新潟コースになるのは明らかにプラス!!
実績のあるコースで力を発揮する。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?