8月22日好機馬紹介!

おはようでーす!(^ ^)
昨日の札幌記念、ジャックドールは頭にできなかったものの予想は完璧でしたね!👍
パンサラッサとウインマリリンの2、3着!ジャックは★印でしたが☺️ワイド当たりました〜 3連単パンサラッサからマルチで当たりましたとかDMありがとうございました👌
新潟のメインは穴狙いの4着( ;  ; )ウチパクさん!中段つけんとなー!!脚はあったのに🥹4着止まり。

小倉のテイエムスパーダは激走明けでやはりキツイ展開でしたねー。。待ちタイムあってもやはり調子と発汗とでやられました🥹ピエン🥹
新潟のセン直はやはり外ですなー。気持ちいいくらいに外が決まります」。
ウインマリリン復活です!有馬記念狙いますよ。
中山巧者です🐎その前にエリ女ですか」ね。
前書きこの辺にしておき、今日からまた地方からが始まりますねー!!  

複勝転がしゲームスタートしますかね。1000円スタートでやりたいと思います☝️
さて、1発目は、、、、、、、、
船橋11レース   新涼スプリント A2B2選抜 1200m
⭐️◎7番フォーテ  澤田騎手⭐️
移籍初戦は好意からの競馬で2着
前走は逃げて1着
大丈夫でしょう!!
ロードカナロア ノーザンファームとエリート馬がこの馬!!1.2倍つくことを願い初戦はおきにいく(^^)

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?